声診断メソッド開発者
中島由美子の
フルサウンドヴォイス
声の持つ個性や力を最大限に引き出し、プロデュースする。
声の力で影響を与える話し方、
歌い方フルサウンドヴォイスになる方法

水戸セミナーが開催されました

1
皆様あけましておめでとうございます。

フルサウンドヴォイス事務局です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

先日、1月5日、水戸の赤塚で開催されたフルサウンドヴォイスセミナーは

大盛況で幕を閉じました。

総勢10名の参加でしたが、満足していただけたようで何よりです。

フルサウンドヴォイスの3部構成、体・心・魂のうち、

心編をメインに行った展開でしたが、6時間に及ぶ長編セミナーでも

皆さん熱心に耳を傾けられていました。

後半の声を使ったワークショップでは、生き生きとした表情で

ペアとなった方の愛の波動を受け取られていたようです。

スタッフとして参加した私ですらも心に響くシーンがいくつかありました。

その中でも心のスイッチを使ってZONE入るという内容にピンときました。

『アスリートは体にスイッチを持っていてZONE入る。

 しかし特に体を鍛えていない私たちは心のスイッチを使ってZONEに入る』

のだそうです。

 

確かに無我夢中で没頭しているときはエネルギーが一点に注がれ

無駄がなく集中して大変心地よい状態になります。

そんな状態を発声で作り出していけるとしたら。。。

行き詰まりを感じてい私にはとっても響く内容でした。

いかにZONEの状態を作り出すか。そんな新たな目標を掲げることができました。

次回セミナーは2月12日です。お申込みはこちらから行えます。

どうぞ奮ってご参加ください。 ヒカルランド申込みページへ


関連する記事

      
    Profile
     
    声分析による才能の見つけ方延ばし方 トーニング発声CDFull Sound Voice Tonning Meditation
     
    お問い合せはこちら 個人セッション・講演
    フルサウンドヴォイス研究所
    日本声診断協会
    講演依頼com
    システムブレーン
    マイベストプロ
      

    Category

    New Entries

    archives

    search this site.